だんじり祭りSelamat DesignSelamat Design新着情報インドネシア・バリ島ガーデニング
高石市東羽衣のだんじりに関する行事やバリ島からのクオリティ高い雑貨を紹介しております。
--.--.-- --
2008.12.21 Sun
2008年だんじり祭りも終わり今年も残すところ1ヶ月を切りました。

10月末に東羽衣地区にて”ハロウィン”が開催されました

たくさんの可愛いオバケ達が町内を散策!「トリックアトリート」が響き渡りプレゼントをたくさん貰ったそうです!!

東羽衣の若頭会が協賛で楽しいひと時を過ごせましたね!

子供達も大喜び来年も楽しみだね~


東羽衣若頭会では子供達へのプレゼントお菓子のスポンサーを募集しております。

ご協力を頂ける方是非連絡下さい!


ハロウィン


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://higasi.blog74.fc2.com/tb.php/8-1970f5e4
Template by まるぼろらいと
