だんじり祭りSelamat DesignSelamat Design新着情報インドネシア・バリ島ガーデニング
高石市東羽衣のだんじりに関する行事やバリ島からのクオリティ高い雑貨を紹介しております。
--.--.-- --
2006.11.25 Sat
こんにちは!東羽衣スタッフです。

今年で長年携わってきた屋根を降りる事を決意しました。

最初は「やっと降りれるな~」と思っていましたが、本当に最後と思うとかなり寂しい気持ちでいっぱい(T T)。。。。。

後継ぎ者の屋根のメンバーには本当に感謝!感謝です!

来年度から今まで以上に頑張って欲しいですね!

paredo


今年のパレード1週目のやりまわし状況です。
2006.11.20 Mon
こんにちは!東羽衣スタッフです。

「平成18年度高石だんじり祭り」の写真が本日手元に入りました!

その中から1,2枚・・まずはメンバーの写真をUPしたいと思います。

残りはHPで随時UPしてまいります!

【東羽衣 青年団】
H18青年団


【東羽衣 若頭】
H18若頭

2006.11.20 Mon
こんにちは!東羽衣スタッフです。

毎年宵宮に「羽衣」と「東羽衣」で宮入後に2台並走して曳くのが私個人的には非常に気に入っております。
2006.11.11 Sat

こんにちは!東羽衣スタッフです。


今年もだんじり祭りが終わり早1ヶ月が経ちました。若干ものけのから状態になっていたスタッフも少し復活してまいりました!


只今写真の整理中ですが・・・・・1枚だけ

2006.11.09 Thu

こんにちは!東羽衣スタッフです。


先日、東羽衣町内にてハロウィンパーティーを行いました!!

2006.11.08 Wed

こんにちは!東羽衣スタッフです。


この度、東羽衣HPに加えてブログを開設することになりました!


今後ともみなさんへだんじり情報や私の大好きな島「バリ島」情報についてドンドン提供していきたいと思います!

Template by まるぼろらいと
