だんじり祭りSelamat DesignSelamat Design新着情報インドネシア・バリ島ガーデニング
高石市東羽衣のだんじりに関する行事やバリ島からのクオリティ高い雑貨を紹介しております。
--.--.-- --
2008.12.21 Sun
こんにちは!

年末になり、町の中あちらこちらで年越しの準備を見受けられます。

東羽衣町内においても年末恒例の餅つき大会が行われました。

町内からもたくさんの大人、子供達に参加して頂いて大盛況!

帰る頃には皆さん幾分か体重も増えたのでは

残すところ後2週間程度みなさん良いお年をお迎え下さい

2008.12.21 Sun
2008年だんじり祭りも終わり今年も残すところ1ヶ月を切りました。

10月末に東羽衣地区にて”ハロウィン”が開催されました

たくさんの可愛いオバケ達が町内を散策!「トリックアトリート」が響き渡りプレゼントをたくさん貰ったそうです!!

東羽衣の若頭会が協賛で楽しいひと時を過ごせましたね!

子供達も大喜び来年も楽しみだね~


東羽衣若頭会では子供達へのプレゼントお菓子のスポンサーを募集しております。

ご協力を頂ける方是非連絡下さい!


ハロウィン


2007.01.02 Tue
こんにちは!東羽衣スタッフです。

明けましておめでとうございます。本年も「東羽衣 to SELAMAT DESIGN」宜しくお願い致します。

さて年末に大流行していた「ノロウイルス」皆さん大丈夫でしょうか?
私は年末にかかってしまいました(T T)。まぁすぐに治りましたけどね!


結構身近な所で感染してしまいますよ!手洗い、うがいはマメにした方がいいですね!
2006.11.25 Sat
こんにちは!東羽衣スタッフです。

今年で長年携わってきた屋根を降りる事を決意しました。

最初は「やっと降りれるな~」と思っていましたが、本当に最後と思うとかなり寂しい気持ちでいっぱい(T T)。。。。。

後継ぎ者の屋根のメンバーには本当に感謝!感謝です!

来年度から今まで以上に頑張って欲しいですね!

paredo


今年のパレード1週目のやりまわし状況です。
2006.11.20 Mon
こんにちは!東羽衣スタッフです。

「平成18年度高石だんじり祭り」の写真が本日手元に入りました!

その中から1,2枚・・まずはメンバーの写真をUPしたいと思います。

残りはHPで随時UPしてまいります!

【東羽衣 青年団】
H18青年団


【東羽衣 若頭】
H18若頭

Template by まるぼろらいと
